阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

謙虚に貪欲に1つの勝ちにこだわろう

悔しすぎる敗戦。

8回9回の2イニングで5失点だから、当然の敗戦ともいえる。

藤浪は6回2失点6奪三振と開幕戦よりもピッチングレベルを上げた。最後に福留を三振にとった球は凄かった。でも調子は普通くらいなのかなあ。まだまだ上積みはありそう。

藤浪の後を受けた岩貞が完璧だっただけに、そのあとの継投が悔やまれる。単純に岩崎、スアちゃんでだめだったのかな?昨日投げたから?

中継ぎ陣が豊富と余裕見せすぎた?

勝ちパターンに選択肢ありすぎて、うまく回そうとちょっと謙虚さがなかったかな。

 

中日のエラーもあり、うまく3点取りはしたが、その後、追加点取れなかったのも敗因。サンズの当たりも止まってきた中で大山がなかなか爆発しないなあ。

近本にヒットが出だしのは大きいけど。

先発がちゃんとゲーム作ってる間に勝ちを重ねていきたいのにな。ちょっと嫌な負け方。

 

明日は打ちまくって勝ちたいね。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村