阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

㊗️山本泰寛

サヨナラーーー

ジャイアンツから移籍、開幕1軍で存在感見せる山本泰寛がセンターオーバーを放ってみせて、ゲームを決めた。

昨日の継投失敗での逆転負け、今日も青柳が0封で孤軍奮闘で頑張るものの、得点する雰囲気すら、なかなか出せない。

8回途中から岩崎、スアちゃんが完璧なリリーフで、まずはチームの敗戦を消したところで、

最終回は代打原口から、粘りに粘ってフォアボールを取って、代打北條。バントを執念で決めてみせて、サヨナラのお膳立て。最後は山本が決めた。

慶応高校、慶応大学、巨人と阪神とは縁遠いなあ、なんて思ってたけど、今日も初球からスイング勝負するあたり、勝負勘、センスが光るなあ。原監督も皮肉でもなんでもなく、喜んでるちゃうかな。

いやあ、ほんとにおめでとう㊗️

いやあ、昨日の嫌な雰囲気を原口北條山本とベンチスタート組がひっくり返したね。

 

いいゲームでした。

明日はもっと打ちたいね。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村