阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

うまくハマった勝ち越しゲーム

正直、よく勝てたな。

初回に近本が先頭打者本塁打打ったものの、中日小笠原から、その後、点を取れる雰囲気もなく、昨日同様にゲーム展開としては押されたまま。

少ないチャンスで陽川と糸原のタイムリーが出て得点。

エラーもある中、昨年とは違い失点をなかなかしないガンケル。そのあとの岩貞、岩崎、スアちゃんと磐石のリレー。

うまくいきすぎたところもあるけれど、カード初戦は手痛い敗戦だったから、まあいいか?

 

今日、スタメン外れたサトテルは右ピッチャーに代わった満塁の場面で登場。

ホームランか?というあたりだったけどね。大山の当たりといい、なんかボールが飛ばない?感じもするなぁ。

 

途中出場の中野拓夢は今日もヒットが出て、得点に絡んだから、今後スタメンもあるかもね。山本といい、二遊間も競争が激しい。

 

大山がね、サトテルの影に隠れてだけど、なかなか率が上がらんね、今日もヒット1本損したところはあったけど。

まあ、甲子園に戻れば変わるかな?

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村