阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

3タテならず、決定的なダメージ与えられず

勝てなんだかあ

3タテを目論んだけど、コロナ禍でもやっぱり巨人は巨人、簡単に3タテはできないのね。

アッキャマンは我慢のピッチングで6回2失点、10奪三振だから、立派というほかないけどね。

対して打線は6回までノーヒットでノーチャンス。

唯一のチャンス、8回。ヒット、四球でランナー貯めて、ピンチヒッター坂本誠志郎が犠牲バント決めたまでは最高のお膳立て。

近本に代えての陽川が、当たり悪くないものの、内野ゴロ。続く開幕から当たりに当たっていた糸原も凡退。ここで無得点だと、今日はダメなんやなと。

9回、小野泰己が1発浴びて3点差。

最後の攻撃も、ランナー1人置いて、大山サンズサトテルが連続三振で、ジ・エンド。

相手もひっぱちではあるんやろうな、ちょっと執念見せられてしまったかな。

 

3安打だから、どうやっても勝てないけど、

マルテ大山が2割そこそこ。サトテルが2割未満と、ちょっと深刻になってくるかもなあ。

 

まあ明日から大山大好き、横浜スタジアムですから、サトテルも新人王ライバルの牧くんいるしね、打つしかないよ、と。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村