阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

サトテル場外弾で試合が決まる

㊗️藤浪初勝利

6回まで無失点だったけど、7回に2失点。三振は7個。四球は5個。何度も試合を壊しかけて、立ち直って。今年はこの踏み止まりが何とかキープできている。三振が増えてきたのがらしさ出てきたかな?まだまだ調子いいとまでいえないのが底知れないところ。

 

DeNA先発濱口の立ち上がりの悪さにつけこんで3得点。マルテ大山が打点。流れの中でサトテルにもクリーンヒットも出た。

濱口がその後、立ち直り0を並べて膠着状態の中、ピッチャー代わったところで、

サトテルが場外弾❗️

なんか久々に軽々打ったね。やっぱ同じ大卒ルーキー牧がいるといい刺激になったんかな。

気付けば9得点。

近本2安打、大山も3安打。やっぱ横浜スタジアムは打ちやすいんやなあ。

中野も途中出場で四球とヒットで結果を残し続ける。糸原はなんかあったんかな?

 

藤浪の後、加治屋は内野にエラーがあり、失点してもやむなしのところで無失点。桑原も最終回を無失点。なんか、みんなしっかり仕事するなぁ。

 

まあでも今日はサトテルの場外弾。

ほんと打たれた方は戦意喪失。明日も打つかもしれんな。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村