阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

中止なんかな?つまらんね。

今日はできるのかな?

甲子園は雨?

青柳さんの登板日でもないのにな。

広島森下への揺さぶりなんかな。今日流れてもスライドか、3戦目で投げるやろうけど。

西勇輝は前回も雨だったね。雨なら雨なりの投球してくれるから心配してないけど。

西勇輝はスライドするんかな?ローテが崩れるんやったらチェンを一回入れてもいいかもね。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村