阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

藤浪は心配なほどに魅力的

こんなに簡単に5連勝していいのか

先発の藤浪は6回途中無失点。

序盤はかなり調子が良いように思えたがフォアボールが3つ、デッドボールが2つ。調子がいいのかどうかわからない、少し謎めいたピッチング。

抜け球もけっこうあったんよな。ただ、致命的な感じもしなかったし、ピンチになってからの球は良かったり。

次はファンに不安を抱かせない投球して欲しい。

しかし、打つ方ではツーランホームラン。

これもまた、藤浪晋太郎なんだよな。

ピンチで代わった登板した小林慶祐が好救援。ちょっとランク上がってきた。

後に投げた岩貞、岩崎も完璧。スアちゃんも完璧セーブ。

バッター陣は5安打と沈黙。

でもそんな感じでも快勝だから、ちょっと気持ち悪い感じもしないでもない。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村