阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

巨人突き放し3連戦

明日からドームで巨人戦

貯金11で臨む東京ドームでの3連戦。巨人はコロナ禍とか、外国人が揃ってない中でも貯金5個もあるんだな。これはこれですごいよな。

いよいよテームズ、スモークがお目見えになるのか?

サトテルはドームでどんなふうにファンの度肝を抜かせてくれるのか?

いろいろ楽しみだけど、不安な部分でいうと、中継ぎをちょっと入れ替えたりするんかな。

ファームで調子いいみたいな馬場、守屋、エドワーズあたりをまとめてあげてもいいのかもね。

馬場は昨年の実績があるし、守屋は復活果たしたいよね。エドワーズもアルカンタラが入ってくる前に一度使っておきたい。

左が欲しいところで伊藤将司も中継ぎ待機?みたいだけど、石井将希あたりが出てくれるとほんとありがたいんだけどなぁ。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村