阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

こういうゲームもモノにできるの強いわ

すっきりしない感じはあるけど連勝

ガンケルは月間MVPとかの意識もあったんかな?代え時も遅れたような気もしたけど、ま、そういうタイトルが今後の活躍に繋がることもあるし、まあまあ。

結局、逆転されて暗雲漂うが、すぐにチャンス作り、大山犠飛で同点。サンズの逆転ツーランで決勝点。

岩崎、スアちゃんもヒット打たれてランナー出すもののしっかりゼロ封で逃げきった。

 

先制サトテル のツーランとガンケルの快投からすると、もっと一方的になるかなと思ったけど、けっこう嫌な感じで失点したから途中はかなり敗戦モード。

それでも、こうやってうっちゃって勝つんだから,やっぱ強いわね。

 

しかし、DeNAもオースティンソトが加わるとそんな簡単に勝てないのも分かったし、貯金を切り崩さぬよう締めていかないと。

 

マルテはアクシデントかな?大丈夫なんかなと思う自分に、ロハスがいるではないか、という自分もいる。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村