阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

明日は勝つ

連敗

青柳は2本のヒットで2失点。それ以外はほぼ完璧な内容。

調子良かったなあ。だけに得点された2回が悔やまれる。

 

打つ方は、昨日の大野に続いて、今日は勝野を打てない。

ヒットが続いた7回8回で追いつけず、ひっくり返せなかったのが全て。

大山に代走出した1アウト、1.3塁の場面でゲッツー取られたところ。京田の守備力ね。大山を引っ込めた攻撃だけに同点にもできなかったのがダメージ大きかった。

7回裏は小林慶祐が頑張ったんだけど、岩貞は凌ぎきれず。

代走出したところでスチール仕掛けられなかったのもなあ、チャンス自体が少なかっただけに思い切りも出しづらいけど、木下の抑止力もあるのかな。

 

明日はチェンか。古巣相手に快投❗️という見出しが目に浮かぶ。

苦手のナゴヤドームでも勝っておかないとな。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村