阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

エラー2個もナイスプレーで気にならず

完勝ペースが一転

アッキャマンは前回登板でめった打ちされただけに、今日はどうかなと思ったけど、8回途中まで完封ペース。

クロンに1発浴びて、さらにピンチ作ったところで岩崎投入。

石橋をたたいて渡る慎重なピッチングでイニングを終わらせる。

9回はスアちゃん危なげなし。

打つ方は大山が爆発するんかなと思っていたけど、サンズ、糸原、さとうて、梅ちゃんがタイムリーと満遍なく小規模爆発した感じかな。

ヒットも打った中野が守備で光ったね、マルテも随所にいいプレー。さとうてもスーパーキャッチ見せました。

記録的には2個エラーしてるんだけど、やっぱ内容次第やね。

 

阪神ファンブログは下記から要チェック

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村