阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

本塁打打点でトップに立つサトテル

大谷がホームラン打ったらサトテルも打つ、日米シンクロかと思ったら、今季初スタメンの糸井との近大アベック弾だったのね。

と楽勝モードは一転、チェンが4回でノックアウトされて、打っても打っても、さらに点を取られる展開。

6回以降で8失点ではノーチャンス。

負ける時はこんなもんだけど、今年はなんだか乱打戦に弱い印象かな。まあ、そういうのもないと負けなくなるからしょうがないけど。

大山不在の初めての試合で代わりに4番に座ったサトテルがホームラン打ったから、勝ちたかったけどなあ・・

明日、得意なデーゲーム。サトテルにホームラン単独トップに立ってもらおうではないか。

 

阪神ファンブログランキングは?

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村