阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

ファーム来往

ガンケルとともに島田海吏も抹消

出場機会が少なくて残念だったな。

外野も内野も調子悪いプレーヤー少ないし、熊谷とか板山、陽川なんかも内外野守って、代走要員も植田が戻ってきたりと、ライバル多いし。

でも、ファームで多く打席に立って、守って走って、柵越えできるパワーもあるし、また上がってくるチャンスはきっとあると思うから、くさらんように。

 

ファームは江越がもう準備整った感じやな。昨日のゲームだと高山も2本打って、らしさが戻ってきたかな。

 

齋藤友貴哉が先発でいい感じに見えた。入り込む隙間がないように見えた先発枠、ここにきて、意外と先発で上がるチャンスあるかもね。

 

そして、

湯浅京己を投げるところを初めて見た。めちゃいいピッチャーやん。

2018年のドラ6。近本、小幡、木浪、齋藤、川原ときての6位やから、並の6位ではないんやな。ケガだったけど育成契約にしなかったのは今季1軍もありと思ったからだろうから、遠慮なく1軍で待ってます!

 

阪神ファンブログランキングは下記要チェック

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村