阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

昨日に続いて激勝

進化し続ける青柳晃洋

真っ直ぐも今季速くなったよね?140中盤がコンスタントに出るし、カウント悪くしても簡単に四球も出さないし、かといっと甘い球にならずストライク取っていける。

入団時はただ打ちにくい投げ方のピッチャーだったのに、クイックを覚えて、スーパークイックもできるようになって、課題のコントロールも年々進化。バント処理、フィールディングも改善。

9番バッターとしてバントを決めれるようになっただけでなく、アウトマシーンにはならない。

どこまで自分のウィークポイントに向き合い、克服していくのか?

もしかして本当に斎藤雅樹みたいになるのかよ?3年前なら、そんなこと言ったら一笑に付されたろう。

 

おめでとう㊗️3勝目

金本っちゃんも喜んでるはず!

 

近本もことごとく肩を攻められた巨人に一矢報いたねー3塁刺殺やってやった。うれしかった。

おめでとう㊗️

 

興奮の阪神ファンブログはこちらから

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村