阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

伊藤将司もよく投げた

残念ながら連勝ならず

ロハス不発。伊藤将司が勝負どころで3ラン食らう。敗因はこのあたり。

だけど、ロハスもまだ調整段階ということは承知の上、伊藤将司も3ラン打たれた後もしっかり、6回まで投げたし、責められる話ではない。

最後のワンアウト満塁というチャンスも作ったし、負けてよしということはないけど、相手は2連覇中だしね。

とりあえず明日、全力で勝ちにいきたいね。

アルカンタラに期待。

 

しかし、サトテル。

3本の2塁打❗️先制打と一時逆転打、そして追い上げを狙う場面のチャンスメイクのツーベースだから、価値あるわ。守備もね、勝負強いところ見せてくれるし。

4番に入ってからの責任感はほんとにすごい。

4番サードはもうサトテル!っていう人もいるけど、どっちかというと大山悠輔が戻ってきたら、どんだけ打線、分厚くなんねん、というワクワクの方が大きい。

大山もうかうかしてれないというより、安心してコンディション整えられる、という感じじゃないないだろうか。

 

これ以上は贅沢すぎるけど、サトテル。

東京ドームでの1発見たいよ。

 

阪神ファンブログランキングは下記から

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村