阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

今日はこのくらいにしといたろう

派手に点を取られて大敗

何気にヤクルトは貯金があって、開幕直後はかわいそうなくらい戦力がやばかったのに。新外国人がけっこう当たってるな。

しかし、今日はアンパイヤとの相性が悪かった。広めに取ってくれる審判なら、すいすい西勇輝は行ってたかも。

逆にサイスニードには合っていた審判だったんだろうな。

小野泰己も気の毒な感もあった。

けど、ちょっと取られすぎたなあ。特に西勇輝の4点目5点目。小野のツーアウト取ってからの3失点。

最小失点でなんとかしのいでいたら、ロハスジュニアのホームランとタイムリーもあったし、サイスニードも割とはっきりと落ちてきてたから、こんなに一方的なゲームにはならなかったと思う。

 

ま、でも、なかなか出場機会のなかった選手も投げて、打席に立ったり、守備に着いたらしたから、そういうゲームと割り切るしかないかな。

 

明日は西純矢!

ヤクルトは打ち疲れてるから気楽にいこう。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村