阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

大山心配なし、だが

広島戦が中止となっても鳴尾浜がある

1軍メンバーが多数出場。近本ロハス、テルに加えて大山もいる豪華メンバー。

結果よりも内容みたいね、というつもりではあったのだけど、それよりも先発の藤浪が大荒れ。初回なんかはいい感じで立ち上がって、やっぱり、ファームのゲームとはいえ、メンバーが1軍クラスだから気持ちも乗っかるのかなと思ったんだけど。

心配だなあ。

 

久しぶりにゲームに出た大山は、問題ない感じ。打つ方もしっかり振れていたし、守備も最初のゴロは危なっかしい感じだったけど、その次は大丈夫だったね。

 

藤浪の後に投げた及川は球も速く制球も安定。

西純よりもよく見えたから、1軍で早く見てみたい。

西純や及川もいるんだから、藤浪はもう一度、中継ぎできっかけつかむのでもいいんじゃないかな?

流れを変えるジョーカー的な存在で、かつ、スアちゃんが離脱した時、カバーできるとしたら、それは藤浪以外はいないかもしれないし。

 

1軍のゲームがない阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村