阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

交流戦は勝ち越しではなく優勝狙おう

いよいよ交流戦

というか先週木曜の雨柳さん以降、ゲームがないから、かなり試合に飢えている。

交流戦とはいえ、初戦のロッテはホームゲームでDHないし、メンバーがそんなに変わらないのかな?

大山が復帰で4番サードかな。

サトテルと大山のどっちをサードにというよりは、マルテをファーストから外したくないということから、サード大山、ライトはテル、ということだろう。

従って、ロハスが弾き出されてしまう。

ビジターだとマルテと大山をDHまたはファーストで起用して、テルをサードかな。

ライトがロハス、陽川、糸井と。

糸原離脱でセカンド、ショートも色んなプレーヤーにチャンスがある。

まさか、テルや大山をセカンドってことはないよな?首位を走っている現状では考えにくいが、仮に5割とか切っていたら、そんなこともあったのかもしれない。

 

1軍ゲームに飢えている阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村