阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

交流戦ならではの緊張感

なんとか勝った‼️

小幡のフォアボールからアッキャマンのバント、近本タイムリーで先制。中野の犠飛で追加点。

3点目は小幡のヒットから。またしてもアッキャマンのバント、中野のタイムリー。

小刻みに下位打線でチャンス作って1.2番で返す展開。クリーンナップは無安打でも、得点できたのが大きい。

アッキャマンが今季最高といえるピッチングで8回1失点で投げきって、昨日被弾の岩崎は出さなくていいし、あとはスアちゃん。

鳥谷をアウトにして、2死まできて、万全だなと思ったら、マーティンのヒット。江越後逸。変な回転だったのか?江越が厄日だったのか?

イムリーを浴びて1点差。バッテリーエラーでランナーが2塁へ。

スアちゃんの球は勢いあったから、ここまでだと思ったけど。

最後、センターフライでかなり、ホッとしたのも事実。

いやあ、ひとつ勝つのは大変。

これが交流戦

明日はゲームできるかな?

佐々木郎希に甲子園で投げさせてあげたいけどね。

 

鳥谷への思いがいろいろある阪神ファンのブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村