阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

雌雄を決するのは明日

0-1の完封負けの悔しい敗戦

チャンスはないわけではなかった。

最終回もテルが連日の決勝ホームランかと思ったけど、しかし、思えば初回やね。

昨日からの勢いそのままに近本中野の連続ヒットからのクリーンナップで1点も取れなかったのが、勢い止めてしまった感じ。

マルテ大山サンズテルロハスでヒットはサンズの単打のみだから、ちょっと難しいゲームになるわね。

先発伊藤将司はヒット四球も与えながら、よくしのいで6回途中1安打。その後の小林慶祐も回またぎでゼロ封と良く投げた。

ビハインドで投げるピッチャーが良くなってきたのが良い兆しだね。

 

明日はルーキー村上頌樹のプロ初登板初先発、みんなでサポートしてあげようではないか。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村