阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

西勇輝岩崎馬場ちゃんにツキなし

2-2の場面、勝ち越せず、守りきれず

2-2の同点で原口が粘りに粘って三遊間。しかし、ランナーは三塁でストップ。得点できず。

 

次の回、岩崎が当たりの悪いヒット、エラーでランナー貯めてポテンヒット。馬場も打ち取った当たりが2点タイムリーとなってしまう。

 

エラーがなければ0でイニング終えていたので、それが全てではあるが、ついてないと言えばついてない。

 

マルテ大山サンズテルの4人で最終回のサンズのツーベース1本だけだから、ま、ちょっと勝てないのは勝てないな。

 

明日はアッキャマン!

相手は宮城か!

明日も我慢のゲームとなりそう。

 

今日は負けたけど、エラーもあったけど、ゲームは壊さなかった。何とかツキが回ってくるまでしのいでくれ。

交流戦の正念場。

負け越すわけにはいかないぞ。

 

激励必至の阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村