阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

ショックな敗戦

昨日の勝ちの勢いそのままに、

大山の先制ツーラン、テルのソロと序盤で楽に3点取って、なんだ今日は楽勝なのかと思ったら、アルカンタラがすんなり失点。同点に追いつかれ、アルカンタラにちょっと悪いくせがついてしまいそうなところ、そこから6回7回抑えてナイスピッチ。

しかし、打つ方も6回7回のチャンスで得点できず、8回登板した岩崎が打たれて、ジ・エンド。

 

岩崎はそんなに悪いとは思わないけど、つかれもあるんかな?

 

毎試合、厳しい場面だから、まあ辛いよな。

楽に勝てるゲームがないと。

 

現状、阪神のウィークポイントはリリーフ陣だから、貯金があるうちに整備した方がいいかもしれん。

藤浪とかアルカンタラを中継ぎに入れるというのもひとつの方法なのでは?

 

幸いにも大山悠輔は調子出てきた。

ただ、繋がりがなかなか出てこないのよね。マルテが調子悪いからなのかな?たまに陽川入れてもいいと思うけどな。

 

今日は雨だろうか?

リフレッシュして、ソフトバンクに戦う方がいいのかもね。

 

悔しい思いの阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村