阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

北條の初回タイムリーでチームに勇気

オセロ状態でも不安だった今日のゲーム

初回、近本がヒットで出て、北條は送るのかなと思ったら、そのまま打って、ショートオーバーのツーベース。

2人でいきなり先制。その後も、ランナー3塁で大山タイムリーで追加点。

2回も青柳のバントが決まって近本の2点タイムリー。序盤で4点を取る会心の滑り出し。

先発青柳はピンチを作りながらも粘りのピッチングで得点を与えない。

コントロールもいいし、変な四球もないし、球威もある。ほんとにいいピッチャーになったな。 

ほんとスカウト凄すぎるわ。

 

昨日までの中盤で得点できず、追いつかれる展開かという矢先、テルの中押しタイムリー。

8回には大山のダメ押しホームラン❗️

 

青柳が120球を超え8回1失点でマウンド降りると最終回は藤浪が救援でマウンドに。きっちり投げ切って、ゲームセット。

 

いいゲーム。

岩崎抹消で先行き不安な中のソフトバンク初戦。岩崎の代わりに上がった藤浪が投げての勝利は勢いがつく。

 

欲しいところで点が取れたし、久々の楽に試合を見られた感じ。

ちょっと勢いづきたいな。

 

久しぶりの快勝で歓喜阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村