阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

大山近本藤浪に期待❗️

アルカンタラは先発なのね

中継ぎに配置転換かと思ったら、アルカンタラ先発のままなのね。

陽川が抹消か?なかなか出番ないしね。調整は難しいやろう。

中谷上がるかな?ファームで絶好調みたいやし。

ガンケルがいったん抹消。西純矢も抹消。

誰か中継ぎ要員やね。一平ちゃん?加治屋?誰だろう。岩田稔もいるな。

ビジター6連戦やから、DHやね。糸井嘉男かな。ロハスはまだ無理だろうから、中谷をいきなりスタメンとかね、思い切った起用、采配して欲しい。

負けがこんでくると、割とこじんまりした作戦とか起用が多くなりがちやから。

 

もう気分一新で6タテ狙って欲しい。

大山も悔しさ爆発させてくれ!

近本走りまくって。

藤浪は真っ直ぐ投げ込んでくれ。

しばらく見てない、打って打って打ちまくりたい。

 

月曜は楽しみがない阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村