阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

永遠に札幌Dでは負けないな

3タテ完成。

相当、チーム状態の悪い日ハム、いや、よくパリーグでギブアップせずにやってるなというくらい、でも、3タテは実際のところ難しい。

 

ツキが逃げたり、わなにかかったり、相手先発のアーリンはまさにそんな感じ。

ヤバいな、完全にハマってる?と思ったいたら、運良く先制。しかも、アーリンは5回途中80球で降板?なんで?ゲッツー食らった後、ランナーなくなってからの得点だし、打ち崩したわけでもないのに。

 

アルカンタラは7回に打球が当たって降板するまで、粘りもある、今季1番のピッチング。

後を受けた馬場ちゃんとスアちゃんがともに1失点するも、ゲームには影響なし。

7回から9回まで近本ホームラン、サンズタイムリー、最後は相手エラーの加点で何も怖くなかった。

しかし、それほど阪神の強さを感じるゲームではなく、なんとなく普通にゲーム進行したら、勝ってるというか。

逆に明日からの楽天戦で爆発するかもと楽しみでならない。

8回の藤浪は完璧すぎるくらいに完璧。ちょっと凄みも感じるくらい。

3タテよりも収穫はこの藤浪。やっぱ1イニングだと球が抜けない。岩崎が戻ってもこのまま中継ぎでいいんじゃない?

 

渋いヒットだったけど、暖ちゃんプロ初ヒットおめでとう㊗️

 

ついに交流戦も勝ち越しの阪神ファンブログは?

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村