阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

青柳が日本代表になるとは

侍ジャパンに青柳、岩崎が選出

青柳がほんとに選ばれたね。雨が心配やけど。

でも、今以上に進化するかもしれんから、楽しみ。これから、大エースになったりするんかな。

岩崎優も交流戦で調子落としたから、ないと思ったけどなあ。まあ、シーズンとはまた違う緊張感。優勝プレッシャーのリハーサルってところかな。

 

しかし、残念なのは梅ちゃん!正捕手でも控えでも代走もいけるし、人数が限られているとはいえ入ってくると思ったけどなぁ。

 

そして、佐藤輝明。

現状の使い勝手とかより、将来のジャパンを考えた場合、絶対必要だから、テルは入れて欲しかったな。仮に出場機会がほとんどなくてもね。誰よりもテルの経験はジャパンの経験となると思ったんだけどな。

 

ま、でも今までは全然お呼びかからんかっただけに、選出されたり、選出されると噂になったりと、戦力が整ってきたという証やね。

 

侍ジャパンも応援し甲斐がある阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村