阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

7連勝でストップ

久しぶりの敗戦

先発伊藤将司はホームラン2本打たれながらも7回3失点。

調子はそんなに良くない感じだったけれどよく投げた、という部分とホームラン2本はいずれも2死から、なんとかできなかったのかと。でもソロだしなあ。

責められない。

 

攻撃は先制された後、1回裏に大山の渋いタイムリーで同点にしたが、その後、続かず。

これが結果的には響いた。

テルの1点差に追いつくアーチは出たものの、追いつかず。

 

ちょっと淡白な感じだったかな。

 

1点ビハインドで投げた藤浪も丸に被弾されるし、エドワーズも失点。

 

ゲーム差がありすぎて、ちょっと締まらない感じあるのかな。

観てる方も変な余裕もあったりするし。

 

まあでも、明日はがむしゃらに勝ち越ししたいね。

がむしゃらなロハスあげたりというのもいいかもね。

 

負けても余裕な阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村