阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

巨人に負け越し

最後は植田海盗塁で盛り上がったが

6回のホームランの打ち合い。

ツーランとソロの差がそのまま、勝敗につながった。

 

テルの甲子園レフトスタンドへのホームランは、ああ、浜風でもホームラン量産できるだ、とファン待望の1発で満足感たっぷりではあった。

 

しかし、テル以外の3番から6番までがノーヒットでは勝ち負けにはノーチャンス!

 

アッキャマンもよく投げたけどなあ。

 

最後、梅ちゃんが粘って四球で、すかさず代走植田海が2盗決めて、糸井近本に勝負を託したのだが。

 

ま、カード1戦目でもう、巨人はギブアップしたかのように見えたから、ま、仮死状態からサバイバルした感じかな。

 

気持ちを緩めないためには、3連勝なんてしなくてよかったのかもしれない。

 

来週からリスタート。オリンピックブレークまでがむしゃらにいきたい。

 

阪神ファンも気を緩めないよう、ブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村