阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

相手のツキが半端ない

序盤からチャンスをつくってはつぶす展開

というか、中日福谷の強運ぶりがえげつないレベル。

阪神先発のアルカンタラはストライクが入り過ぎて簡単に失点する悪癖が見え隠れしたものの、最小失点で回を重ね6回2失点のナイスピッチ。

テルのホームランで試合を振り出しに戻して、リリーフ勝負。

藤浪がピンチを招き、凌ぎきれず4失点で勝負は決まった。

そんなに悪いピッチングでもなかったけどなあ。

全般的にツキがなかったかな。こんな日もあると気持ち切り替えていこう。

 

特に大山かな。同点となるはずのタイムリーの当たりを好捕されたり。アンラッキーからほんとの不調に陥らないようにしたいな。

 

盗塁失敗、捕殺も複数出て、ちょっと消極的にならないか心配やね。明日は派手に打ち勝って欲しいな。

 

藤浪気にするな、大山がんばれ阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村