阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

昨日のバンテリンは何だったのか?

音無し完封負け

789はチャンス作ったけどなあ。

8回のワンアウト1-3塁で近本には走ってもらいたかったし、9回は大山ヒットの後、代走出して欲しかった。

 

3点差というのが、ランナー貯めなくちゃという、消極的な方に回ってしまった感じもするなぁ。

7.8回に1点でも取れてたら、最終回もっとスリリングだったはず、だから、1点取る攻め方してよかったと。

 

9回の藤浪。

満塁になって、ボール2つ続いたところで、梅ちゃんの観客に拍手を求めるような仕草。

ここから3球ストライクでイニング終わらせた。

なんやろな。抜け球もないし、大暴れしてる訳でもないし、悪くないんやけど。

押し出しでもしてたら、えらいとこやったな。

剣ヶ峰残った。

もしかしたら、中継ぎでこのまま活躍できるかどうかの分岐点になるのかも。

 

盛り上がりに欠けた阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村