阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

大山に力を

勝てなかったのか負けなかったのか

アルカンタラは今日も完璧なピッチングの合間にあっさり失点。しかし、そこはらしさなのかも。7回途中、1失点。

抑えてる時のピッチングが良すぎて見栄えするから、打たれるともったいないなと損するタイプなんかな。

アルカンタラの後、ランナーありの難しい場面で抑えた及川は見事。

テルといい、及川といい、若武者の活躍は優勝には必須条件だけに頼もしい。

 

岩崎の失点はまあしょうがないかな。テル取れたし。

心配なのは外国人に打たれるところ。オリンピックは大丈夫かな?

 

そして、より心配なのは大山悠輔。

ヒットも出てるんだけど、アウトのなり方がね、心配というか、いや、アウトのなり方自体はサンズと似たり寄ったりなんだけど、なんか深刻になってしまうし、そう感じてしまう。

 

我慢やなあ。大山も我々ファンも。

6番やから、半分くらいは好き勝手に打つ感じで十分やけどなー。

 

大山悠輔に力を阪神ファンブログは

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村