阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

ツキがなかったか?

引き分け寸前からの完敗

スアちゃん、まあ打たれたといっても大した当たりでなかったり、ちょっと打ち取り方、間違ったくらい感じだったりと、そんなにやられてはいない。

その後の馬場ちゃんもアンラッキーなヒットが多くて。

 

1-1の同点で迎えた7回。ツーアウトから大山の2塁打、勝負かけて代走出して、中野。右に左にヒット性の当たりだったが、2本ともファール。

運がなかったなあ。

8回も梅ちゃんのラッキーヒットから、大事にいったバントがゲッツー。

ちょっとねーうまくいかなかった。

 

先発ガンケルは圧倒的。

こうなるとロハスもあげづらいね。

 

我慢だなあ。我慢。

 

選手、コーチ、監督、そしてファンも。我慢だね。

 

我慢強く応援したい阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村