阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

首位陥落がなんだ‼️

1点が遠い敗戦

 

いいゲームだったけどね。

最後、栗林相手にワンアウト1.2塁でサトテル、大山という場面作ったけれど、2者連続三振。

サンズがレフトフライをフェンスにぶつかりながら好捕したり、ホームランも打ったし。

早々にアッキャマンを交代させる勝負手を打って、その後、投げたピッチャーも逆転されたけどよく投げた。特に及川、馬場ちゃん

テルも5三振だけどサードへレーザービームで刺したりね。

大山も相手ファインプレーでアウトになったけど、5回満塁の場面でヒット性の当たり放っているし。

中野も昨日のゲッツープレーから、すっかり調子に乗って猛打賞だしね。

 

巨人は勝ってるかな?首位奪還されてもいいよ。

火曜から9連戦。みんなで戦える。

選手もベンチも。

首位陥落の中でベンチがアッキャマンを早く交代させる積極策に出たことを評価したい。

 

まだまだやれる、ぼくらの阪神タイガースは。

応援する阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村