阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

ぼくらの大山悠輔がくる

明日から9連戦ー

誰に期待するかというと大山悠輔、一択です。

 

多分、開幕後、離脱したケガの影響と悪い状態の中で叩かれまくる、この環境のせいだと思うけど、今までも、どんだけけちょんけちょんに言われても打って自分の存在価値を証明してきた男よ。

オリンピックブレークまでゴール見えたところで全開すると思う。

 

で、オリンピック期間休んで本領発揮は後半戦よ。

後半だけでホームランは20本打つと思う。

4番を奪い返して優勝。日本シリーズに向かうと。

あの6番とか打ってたのなんやったん?て話しになるわけよ。

 

頼むで6の6、3ホーマーとかやっていいから。

ほんまに。

 

大山悠輔大好きな阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村