阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

大山がキターーーーーーーーーーーーーーー!

青柳激勝8勝目㊗️

8回無失点。数字以上の快投。ヤクルトに格の違いを叩きつけた。

白眉は6回、ノーアウト2塁で青木山田村上の1番きついところをランナーも進めることなく、イニング終わらせる。

ほんと入団間もない金本っちゃん時代の青柳がかわいくて懐かしく思えてしまう。

バント攻撃されて、なす術なかったあの頃がね、走馬灯のようです。

1.3塁でダブルスチール?トリックプレー?はい、アウト❗️

 

そして、

大山悠輔❗️

1打席目は反応でレフト中段へ叩き込んだ。

やっと、らしい振り。らしい当たり。

最終打席に三遊間タイムリー。待ってたよ。

みんなで大山の悔しさを晴らしたい。いや、大山にはそういう、恨みはらさでおくべきか?みたいな感情ないのよ。

明日も打つぞー。打って打って打ちまくる。

打ち出したら手がつけられん爆発力が最大の魅力やからさ。

 

完勝に酔う阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村