阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

いろいろあったから勝ちたかった

昨日のサイン盗み

遺恨が残るなか、移籍早々の仁保が先発。

サンズがツーランで先制するも、山田にスリーランなどであっという間に4点取られ、どこまで失点するかと心配したが、5回まで投げ切って、ゲームメイク。

テルのツーランで追いついてから膠着状態。

 

サンズの劇的ダイブあり、テルのレーザービームあり、およよの激投ありと見どころたっぷり。

チャンスで1本出ないがピンチでも決壊せずだったが、最後はダメだった。

 

ま、ヤクルトも神宮で阪神にやられっぱなしで昨日の遺恨もあるから、負けられんわな。

 

明日勝とう!大山再点火!

 

接戦落として気落ちしてる場合じゃない。

勝ち越し。ひとつひとつ目の前のゲーム。

 

がんばれ阪神阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村