阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

なんちゅう勝利

大山悠輔、雌伏雄飛のスリーラン

今日も2-3になってからの膠着状態から、抜け出せなさそうな雰囲気。

ガンケルも粘っていたけど、ヤクルトはすっかりサイン盗み騒動で士気が上がってしまったようだ。

魔が刺したのは、雨のせいか。

8回、先頭糸原の当たりを青木がキャッチミスして2塁打にしてしまう。

しかし、ツーアウト1.3塁までいって万事休すの場面。前の打席で大山がいい感じでヒット打っていたから、梅ちゃんと大山の打順変えとけばなと正直思った。勝負ところで繋がらない、ここのところの戦い。

しかし、梅ちゃんが同点打。

 

そして、ぼくらの大山悠輔が雌伏の時を晴らすライトへのスリーラン❗️

やったあ‼️

あの当たりがスタンドインしなかったんだよなあ。

 

しかし、ヤクルト。山田が岩崎からツーラン放つて、1点差。しかし、その後、冷静に岩崎抑える。

 

そして最終回、スアちゃん❗️

この前、やられたばっかだけど、最後しびれる場面。

三振でゲームセット!

 

久しぶりの勝ち越し。

明日からの巨人戦。ノーガードで殴り合いできそうだ。

 

首位堅持の阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村