阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

あつかれさまでした

首位ターン

素直に喜ぼう。

ぐずぐずなここ最近は後半戦への課題。

青柳と梅ちゃんはオリンピックでプレーヤーとしての自信を深めて欲しい。ケガだけないように。

岩崎はオリンピックを機会に調子上げて、優勝がかかったゲームでも力出せるようにオリンピックの緊張感ある中で投げて欲しい。

テルはオールスターでリフレッシュと野球の楽しさの再認識かな。

大山は休養かな。身も心も。

 

後半戦は前半戦出番のなかった高橋遥とか高山俊とか、出てきてくれるといいな。ロハスもね。

でも、とりあえず、ここまで、ずっと首位で楽しませてくれてありがとう。

 

まだまだ楽しみたいのと、こっからがヒリヒリしびれるところよね。

諦めず応援したい。

 

後半戦も頑張ろう阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村