阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

やっぱり優勝するのかな

外国人選手が一時帰国

マルテ、スアちゃん、ガンケル 、アルカンタラ、ロハスらが一時帰国する。

サンズとエドワーズ以外はみんな家族が来日できてないため、リフレッシュを兼ねた一時帰国とのこと。

他球団と比べても開幕から外国人が機能したのは、うまくキャンプに合流させられたことから始まった。

 

合流が遅れた他チームをよそめに開幕ダッシュを決められた。

 

今年のここまでの快進撃は、マルテ、サンズ、ガンケル 、スアちゃんが昨年よりも安定してほぼ離脱することなく力を発揮していることが大きい。

 

しかし、球団もこの配慮はすごい。今までにこういう発想で他球団とは違ったことをやってきたことがなかったと思う。

そういうことをやるのは決まって巨人だった。

変わってきたんだなと、そう思わせる。

 

やはり、優勝するのかもしれない。

そう静かに思う、阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村