阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

ロハスとアルカンタラ

ロハスもう戻ってきたの?

もっとゆっくりしてくれば良かったのに。

やっぱし、危機感あるんかな。エキシビションマッチで結果を出し、公式戦に持ち込もうという腹だな。いいやんか。

黙ってても来季は打つんだろうけど、やっぱ今年の8月9月、いちばん肝いところで打って欲しい。

そして前半戦を引っ張ったメンバーといっしょに喜びたいよね。

 

アルカンタラが、中継ぎ転換らしい。

これもまたいいと思う。球は速いし、四球で崩れることもないし、多分ハマるのでは?今のところ、中継ぎは阪神のウィークポイントだしね。ここの強化は必須。

そして、来年は今年のガンケルと同じように先発で安定するだろう。

 

続々と強化が図られる阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村