阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

オールスターとオリンピック

選出選手の活躍❗️間違いない

オールスターで原監督にトスあげてもらってた梅ちゃん。

ギータ、山川らと打撃談義をしていたテル。

坂本勇人から、うまいから教えることないよーと言われていた中野拓夢。

技術的なヒントももちろんあるだろうけど、多分、今後の取り組みにいい影響与えると思う。

村上、誠也と並んだテルに感じるものがなかったはずはないだろう。

 

これから本番迎えるオリンピックでも。

青柳、岩崎は初の選出で戸惑いや張り切り過ぎる面もあるだろうけど、ここでも技術的なことはもちろん、闘うスピリッツ、姿勢、心の持ちようなど、今後の選手人生に生きることがたくさんあることだろう。

梅ちゃんはキャッチャーという大変なポジション。プレッシャーもあるだろう。

 

ケガだけ気をつけて!みんながんばれ!

応援してるぞ。

 

オリンピックも楽しめる阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村