阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

青柳と梅ちゃん

侍ジャパン楽天の練習試合

青柳は山本、森下と続いての3番手。

この並び、うっとりしますね。

2回投げて1点ずつ失って2失点だったけれど、そんなに心配ないかな。

代表だと、浮き足だって今年体得したピッチングが出せないんじゃないかと思ったけど、意外と大丈夫。ランナーいなくてもクイックで投げたり、なんかもう身に染み付いてきてるんやね。

しかし、中継ぎで1点もあげられない場面は、ハラハラするだろうな。

 

梅ちゃんは千賀、山崎康晃の球を受けた。

逆転されたけど、まあ、それもいいリハーサルではないかな。

 

練習試合なので、あんまり窮屈な闘いはしなくていいと思うので、徐々に代表チームの闘い方に慣れていって欲しいな。

 

オリンピックも楽しめる阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村