阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

島田海吏

エキシビションマッチの楽しみ

明日からのエキシビションマッチで楽しみというと、打つ方では、戦力になってもらわないと困るロハスジュニア。

中合流で乗り切れないところがあって、ただ、オリンピック明けはやってくれるはず。そのためにはエキシビションマッチで本番さながらに打ちまくって欲しい。

それから、ファーム首位打者の島田海吏❗️

なかなか1軍に上がるタイミングもなく、ここまできてしまった感じだけど、間違いなく、プロ入り後、いちばん調子いいはず。なんとかチャンス掴んで欲しい。

 

ピッチャーはアルカンタラが中に入るみたいだから、どう変わるか楽しみだし、昨日投げた高橋遥も。あとは及川かな。先発調整で、もしかしたらローテに入ってきたりとか。

 

あとは梅ちゃん不在で坂本誠志郎かな。前半戦はほとんど出番なかったしね。

 

オリンピックも楽しみだけど野球もね、阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村