阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

ペナント再開まで待てない

テル2発❗️スタンバイOK

エキシビションマッチ初戦にして、2本のツーラン。やっぱりオールスターでレフトへのホームラン開眼した?思い出した?

大山悠輔のホームランは復調の兆し。今までスタンドインしなかったセンターへ押し込んだ1発。昨年はあの当たりで放り込むコツを掴んだはずだったんだ。

 

先発ピッチャーは藤浪晋太郎高濱鳥谷と阪神勢に点を取られるものの、失点以上に内容のあるピッチング。オリンピックに刺激受けてるんかな?

2番手石井将希は緊張あったろうけど、よく投げたと思う。ゼロ封続けるのが大事。

石井大智は貫禄。伊藤和夫はピンチしのぎかけたんだけど2失点。

小林慶祐は復活登板。最後、エドワーズも速かったな。

 

小野寺暖は2の2。1軍の雰囲気に慣れてきたかな。ちょっとらしさ出てきたね。

 

今すぐペナント再開してほしい阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村