阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

打った、打った、また打った❗️

テルがまたしても高橋光成からホームラン。

オープン戦、交流戦で2本ともう投げたくないだろう。5戦5 発。

やっぱし、オールスターで掴んで覚醒してしまったんだわ。

少なく見積もっても40本までいくわな、三振減るし。

 

先発ピッチャー及川は5回1失点ときっちり結果を出した。

再開直後はローテ入りするだろう。今日ファームで投げた高橋遥が戻ってくるまでに地位を確立しておきたいね。

リリーフで良かったのは浜地。

ファームで見た時も、球速くなったと思ったけど150近く出るのよね。

元々ストレートの質はいいし、変化球でストライクも取れるから、一気に脱皮するかもしれないな。

 

テルの覚醒を疑わない阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村