阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

岩崎優のオリンピック

同点タイムリー打たれるが

オリ山本の後を受けて、ピンチの場面で左バッターと対峙する。

変化球に合わされて同点タイムリー。

阪神勢ときたら。

しかし、その後は真っ直ぐで押して連続三振。なんとか持ち堪える。

その後、伊藤栗林のルーキーリレーでゲームセット。

 

あとは決勝戦のみ。青柳の登板はないかな。

梅ちゃんの出番もないかな?

甲斐の活躍がエグすぎる。打つし、守りもファールフライも怖がらず取りにいくし、最終回も栗林がちょっと苦しいところ、ファールチップをミットに収めて三振にするし。

梅ちゃんは出番なくても連覇中のキャッチャーのプレーを盗めるから、それでいいと思う。

ただキャッチャーはケガの多いポジション。決勝戦もいつ出番となるか分からないから、準備怠りなく。

 

あと1勝。がんばれ青柳岩崎梅ちゃん阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村