阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

エキシビ最終戦

もう終わりかー

オリンピックブレイクももう終わり。

藤浪は5回2失点も内容は悪くないから期待を持たせる内容。オリンピック見て感じるものがあったかな?

その後の石井大智、馬場、齋藤、最後のアルカンタラまで、最高のピッチング。許されるのなら、みんなブルペン入りして欲しい。

 

特に石井大智は安定感増し増しじゃない?

アルカンタラも1イニングだと、球がさらに速い。連投きくタイプなら、岩崎とダブルセットアッパーの誕生なのにな。

 

スアちゃんは厳しいのかな?まあ、急がず、岩崎、アルカンタラとかで8回9回いけそうだし、打つ方もマルテとか難しければロハス入れてもいいね。

 

第2開幕ダッシュを狙う阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村