阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

仁保がローテ入り

今日明日ゲームなく明後日から広島戦

西勇輝アッキャマン仁保あたりが登板しそうなのかな?

期待された及川は中継ぎ待機。藤浪は先発待機。ということか。

仁保は確かにエキシビションマッチで長いイニングで結果出しましたね。

伊藤将司がイマイチだったりする中。

中継ぎだと湯浅、エドワーズ、浜地、岩貞あたりが目立ったかな。

石井大智、尾仲あたりも悪くなかったんだけど、失点するゲームもあり、どう評価されるかな。

 

仁保はセで勝ちがつくと乗っていけると思うけど、最初のゲームが大切かな。つかみどころがないのが特長だったりするんだろうけど、いかんせん、ゲーム見るのが少ないから、まだまだ分からない部分が多い。

 

後半戦も楽しみが多い阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村