阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

西勇輝からスタート

明日から後半戦

雨が心配だけど京セラだから問題ないね。

先発は西勇輝

防御率はここまでさすがの成績ながら、勝ちきれないゲームも多く、負けが先行している。

10勝しても10敗するピッチャーと揶揄されることもあるだけにここは粘り強く、勝ちを積み重ねていきたい。

実際、10勝10敗のピッチャーは優勝するのには必要なんだろうけど。

 

スアちゃんが多分、後半戦最初はいないみたいだから、スターターが頑張る開幕当初のパターンでいきたい。

 

島田海吏は1軍入るかなー石井大智、浜地も置いといて欲しいけどなー。

 

後半戦も楽しみいろいろ阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村