阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

黒星スタート

よーいどんで4失点

オリンピックではこんなゲームなかったから、1ヶ月の時を超えて、現実の阪神に引きずり戻された感じ。

西勇輝もそうだけど、流れが流れだけに終盤3イニングだけでも4失点。課題のリリーフ陣の防御率も整備どころか、不安の一途。

 

大山悠輔は完璧ホームラン❗️

その他の打席も内容よく、ほぼ完璧な状態。

ロハスもヒットにならない、ハードラックぶりがすごすぎるけど、結果が何でもいいから出て欲しいね。

 

テルは3安打2打点。

追い込まれたら打ち方変える感じにしたのかな?全体的にこじんまりだけはしないようにと。

 

待ちに待ったゲームが始まったのに、こんなゲームなのか?と思わないでもない。いや思ってしまう。

 

これが阪神、受け止め応援しよう阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村